イキイキお婆さんのシワシワ日記

おばあちゃんの日々の生活を赤裸々にララ裸~♪

仙台に行ったらすべき3つのこと

この前久しぶりに仙台に行きました。

 

初めて仙台行く人もベテランの方も仙台に行ったらまず3つのことに取り組む必要があります。

 

急いで下さい。

 

キリンジ(ラーメン屋)

自分はラーメンが好きです。今まで食べたラーメンの中でダントツに美味しいです。

普通のラーメンと汁無しとつけ麺を食べて下さい。

北四番丁で地下鉄を降りたら、東へダッシュしてください。

 

国分町で飲み会

仙台は飲み代が安くすみます。3軒は回って下さい。それでも安いと7,000円くらいでおさまります。

あとラーメン屋 しょうかぐらにも寄りましょう。

 

はんだや

最後に寄って、ごはんと味噌汁とソバを食べて下さい。

 

これでなんとかなります。