イキイキお婆さんのシワシワ日記

おばあちゃんの日々の生活を赤裸々にララ裸~♪

バレンタインをくれない妻がホワイトデーだけ要求してくる

今週のお題「チョコレート」

 

今年も職場でもらったチョコレートを妻に食べられました。

 

食べようとすると「なんで貴方が食べるの?」と怒られました。

 

明日バレンタインですが、妻から「一応言ってくおくけど、あげる予定はないから」と言われました。

 

そんな妻もホワイトデーになると「何かないの?」とすり寄ってきます。どうしたら良いものか。

 

僕がモテてチョコを一杯もらってきて嫉妬させるしかないのか・・・

でも、額がベジータみたいに後退してきたからなぁ。もう義理ももらえないだろうな。