イキイキお婆さんのシワシワ日記

おばあちゃんの日々の生活を赤裸々にララ裸~♪

DAN DAN お尻でかくなる

①昨年から、太り続けています。そして、お尻がでかくなっています。

 

②以前、銀座駅付近でしゃがんだところパンツがやぶれました。(ズボンは無事でした。)

 

③もしかして、やぶれたパンツのあとがズボンから見えるのでは?と深読みし、パンツを脱いでノーパンになりました。(久しぶりのノーパンです。)

 

④そして省庁で打ち合わせを2時間しました。

 

⑤ノーパンがばれているかと思いヒヤヒヤしました。あとで担当者に「ノーパンなんですけど、わかりますか?」と聞いたところ「全然わかりませんでした。すごいでね。」とほめられました。

 

⑥翌週、新橋駅付近でしゃがんだところ、今度はパンツは破れませんでしたがスーツのズボンがやぶれました。

 

⑦スーツのズボンが破れると、修復不能だったり、やたら高い値段をふっかけられますが、東京ですと以下のお店で1,000円でなおしてもらいました。

以下のお店か、その隣の店だった気がします。

市ヶ谷駅前店(保管サービス対象店舗)|喜久屋クリーニング|Kmobile(ケイ・モバイル)